2015年10月09日

restripの百式ジCH3

drestripの百式ジャージを置いてる都内のお店はありますか?実際に着てみてサイズ感を知りたいので。上野のアメ横にある中田商店のミリタリー服はかっこいいですか?かっこいいです、アルファインダストリーズとかセスラーの製品などを普段着にしていた事もあります。革ジャンも持っている3着の内の2着は中田商店で購入しました。ところで私がミリタリー趣味を始めた頃からの古い店員の方、最近見かけないようですが、リタイアされてしまったのでしょうか。お元気にされているか心配です。私はまた明日秋葉原からアメ横までミリタリーショップを巡って歩くつもりです。メンズファッション赤のVANSのスリッポン(真っ赤ではなくボルドーに近い色)黒スキニー、白パーカー、黒のキャップというコーデはどうでしょうか?*黒スキニー*白パーカー*黒キャップ*ボルドー系赤スリッポン……文句無しです。あとは、全体のサイズ感などに気を付ければ完璧です。白パーカーはナイ。パーカー着たいならせめてグレーか黒。パーカをグレーなどの暗めの色にするか赤系のシャツを腰巻きするなどした方が良いと思います。
posted by futosui1973blog at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

EJIBRAY恋一さんQoo

MEJIBRAY恋一さんが来ているこの上下の服と靴はどこのブランドのものですか?このブランドがわかる親切な方いましたら教えてください。綴メトMiATHRASHERのステッカーでペンケース作りたいのでちょうどいいくらいのステッカー探してくださいこのスラッシャーのパーカーは本物ですか?THRASHER
posted by futosui1973blog at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

イヴィトンの財布なGJL

ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス電話1(プッシュホン)0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
2010年頃のエルメスの価格を調べています。ハワイに住んでいる叔母からエプソンのボリード27のブーゲンビリアを貰いました。2010年前後で素材がエブソンなら、557550円前後だと思います。ハワイで、その頃の購入なら、大体、50万前後でしょうね。5年ほど前は、1ドル、90円から、95円くらいで、買い時でしたね!ブーゲンビリア色は人気なのですが、背が高くても、可愛いと思いますよ。普段使いに、ブーゲンビリアのピコタンを使用してます。これも、5年ほど前に、ハワイで購入して、30万円弱。位でした。若い人は、洋服が割と落ち着いた色彩なので、ブーゲンビリアなどの明るいバックは、差し色として、使えるかと思います、そして、お礼をされたいなら、買い取り評価額を参考にされてはどうでしょうか。エブリン黒で、25万円の買い取りでした。ボリードは商品が少ないので、高値で買い取りすると思いますが、その半分くらいのお礼で良いですね。使用頻度により違いますが。
ロゴが読めない(;´・ω・)laurenmoshiですね(^o^)ありがとうございました(´▽`)ノありがとうございました(´▽`)ノ
posted by futosui1973blog at 15:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

