2015年01月14日

ーターのリメイクです。EWr

セーターのリメイクです。手持ちのハイネックのセーターがダサく見えたので、カーディガンにリメイクしようと前あきに切ってしまいました。すると、ハイネックの部分が立ったままだし、ボタンの部分もギリギリかけられる幅で変になってしまいました。ハイネックの部分はどうしたらよいでしょうか?もし切り取ったとしたらその後の処理はどのようにしたらいいですか?また、ボタンホールを簡単に作れる方法はありますか?冒険これは1例です。ステッチの形は色々あります^^☆...↓内側はこんなの...ご注意頂きたいのは、ステッチがあるだけで内側にキチンと布がないお品もあるってことです。通販やオークション等で購入をお考えの場合はよく確認したほーがイイですよ^^☆ご参考になればm(__)mフリマにしては少々値が張ると感じつつも、気に入ったので購入しました。私は全く知らないブランドの物でしたが、もしかしたら有名なのかも??と、革パッチに書かれていた文字を検索したところ…ブランドに関してはよく分からなかったのですが、“XXとは防縮加工されていない表示”という事が分かり
ブルガリ リング 偽物
ブルガリ偽物 財布
ブルガリコピー 財布
ブルガリ 偽物 ネックレス
ネットショッピング@#0114
posted by futosui1973blog at 14:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。